サイト内おすすめ記事

新しい刀剣男士は毛利藤四郎(もうりとうしろう)!大阪城で実装予定?

投稿日:2017年7月24日 更新日:

刀剣乱舞の新しい刀剣男士情報が、刀剣乱舞-本丸通信-【公式】‏(@tkrb_ht) で公開されました!

スポンサーリンク

新しい刀剣男士は毛利藤四郎(もうりとうしろう)

毛利藤四郎

名前 毛利藤四郎
刀派 粟田口
刀種 短刀
CV 高城元気
公式説明 粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。毛利家にあったことが名の由来。小柄なことを利用した変則的な戦い方を得意とする。話を聞くことと、(自身の身長はさておき)小さい子が好き。

毛利藤四郎の入手方法は?

毛利藤四郎がいつ刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム内に登場するのかとても気になりますよね?
公式Twitterによると、「実装時期の詳細は今しばらくお待ち下さい」とアナウンスがありました。

気になる実装日ですが、7月25日 14時~18時にメンテナンス予定との情報が。

さらに以前公開された7月・8月の情報では、7月末にイベント「地下に眠る千両箱」(大阪城)が開催予定。

過去に開催された大阪城の報酬をみてみると、博多藤四郎・後藤藤四郎・信濃藤四郎といった「粟田口」ばかりが入手できました。…となると次回開催の大阪城でこの毛利藤四郎が初実装されるのではないか?という声があがっています。

7月中旬予定

気になるところですね…!!
情報を待ちましょう!

まとめ

新刀剣男士の毛利藤四郎についてまとめました。
刀ミュに出演するとの噂もありますし、実装が楽しみです!

-刀剣男士(キャラクター), 短刀
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

にっかり青江シルエット

【刀剣乱舞】「にっかり青江」極実装!手紙・画像・ステータス情報まとめ<ネタバレあり>

2017年8月1日、刀剣乱舞(とうけんらんぶ)の初期脇差組「にっかり青江」の極(きわめ)が実装!! にっかり青江の修行中の手紙・極となった姿、そして手紙などをまとめてみました。 修行後の姿やステータス …

篭手切江(こてぎりごう)

【新刀剣男士】新たな脇差、篭手切江(こてぎりごう)登場!実装時期やCVは?

先日、チラ見せ登場した新刀剣男士。 天下五剣か沖田組かと様々な意見が飛び交っていましたが、大方の予想を裏切った結果となりました! 関連記事 >新刀剣男士がチラ見せ登場!秘宝の里イベントで実装か? 目次 …

鯰尾藤四郎極シルエット

【刀剣乱舞】「鯰尾藤四郎」極実装!手紙・画像・ステータス情報まとめ<ネタバレあり>

2017年8月1日、鯰尾藤四郎の極(きわめ)が実装されました。 修行後の姿やステータス、手紙内容について、まとめました! ※当記事は、ネタバレをふんだんに含みます! 目次1 鯰尾藤四郎修行前2 鯰尾藤 …

月に実装予定!新「極め」シルエット公開

【とうらぶ】7月に新「極」実装!そのシルエットは包丁君?!

2017年7月、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)/刀剣乱舞-ONLINE- Pocket -に、新たな「極」として登場する刀剣男士のシルエットが公開されました。 このシルエットは、前からザワついて …

和泉守兼定極帰還

【刀剣乱舞】「和泉守兼定」極実装!手紙・画像・ステータス情報まとめ<ネタバレあり>

2017年10月10日、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に和泉守兼定の「極」(きわめ)が実装されました。 和泉守兼定の修行後・ステータス、手紙内容についてまとめました! ※当記事は、ネタバレをふん …

サイト内検索

何かございましたら、下記のメールフォームからお問い合わせください。
◆お問い合わせ用メールフォーム◆

当サイトについては、こちらからどうぞ。
>当ブログについて