サイト内おすすめ記事

刀剣乱舞(とうらぶ)の新キャラクターは小豆長光(あずきながみつ)か【TGS2017】

投稿日:

東京ゲームショウ2017(TGS2017)DMM GAMESブース「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージで公開された「新刀剣男士のチラ見せ」!
今回のチラ見せは結構ヒントが多い感じ?

スポンサーリンク

新キャラクターは小豆長光(あずきながみつ)か?

TGSのステージ上でも公開された新刀剣男士(キャラクター)の一部チラ見せの画像がこちら。

新刀剣男士一部チラ見せ2017年9月24日

あれ?
この服装どこかでみた事が…?

新刀剣男士一部チラ見せ2017年9月24日 2017年9月新刀剣男士

そうです、謙信景光(けんしんかげみつ)と服装が酷似していますね。
また、「竹雀紋」をあしらっており、黒スーツを着用しているので「長船」の可能性がある。

そんなヒントをみていくと「小豆長光」(あずきながみつ)の説が濃厚っぽいですね。
さらに言うと、謙信景光を近侍にし本丸に置いておくとこんなセリフを聞く事が出来ます。

「あつき、小豆長光は、むかしからぼくのせわをしてくれてるんだ」

謙信景光が実装された時から小豆長光の登場フラグはたっていた…!という訳ですね。
あっという間に小豆長光が登場しそうで謙信景光も嬉しいと思う。

小豆長光の実装はいつ?

以前から公開されている予定(スケジュール)を見てみると…

9月10月の予定

イベント「兎追いし団子の里」の後に期間限定の鍛刀があります。

恐らくこの時に登場するかと思われます。
しかし…ここ最近新しい刀剣お迎え出来ていないんだよなぁ。

鍛刀運が全くない管理人泣いちゃう。

さいごに

東京ゲームショウ2017(TGS2017)で公開された新刀剣男士のチラ見せについてまとめていきました。
鍛刀運を下さい。

-新刀剣男士情報, 刀剣男士(キャラクター)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

極シルエット2017年5月

【極情報】新たな極刀剣男士のシルエット公開!不動行光だな!?

本日、新たな極の情報が出されました! スポンサーリンク 極刀剣男士のシルエットは不動行光!? 【極(きわめ)】 (1/2)極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました。本日、先行してビジュアルのシ …

新刀剣男士2017年7月

【刀剣乱舞】小龍景光(CV.立花慎之介)が新宿駅で公開!【ネタバレ画像あり】

以前、一部チラ見せがあった刀剣乱舞-ONLINE- (とうらぶ)の新刀剣男士が新宿にて公開。 まさかの スポンサーリンク 小龍景光(CV.立花慎之介)が新宿で公開 新宿駅になんかいたよー pic.tw …

堀川国広極シルエット

【刀剣乱舞】「堀川国広」極実装!手紙・画像・ステータス情報まとめ<ネタバレあり>

2017年8月1日、堀川国広の極(きわめ)が実装されました。 修行後の姿やステータス、手紙内容について、まとめました! ※当記事は、ネタバレをふんだんに含みます! 目次1 堀川国広修行前2 堀川国広修 …

にっかり青江シルエット

【刀剣乱舞】「にっかり青江」極実装!手紙・画像・ステータス情報まとめ<ネタバレあり>

2017年8月1日、刀剣乱舞(とうけんらんぶ)の初期脇差組「にっかり青江」の極(きわめ)が実装!! にっかり青江の修行中の手紙・極となった姿、そして手紙などをまとめてみました。 修行後の姿やステータス …

毛利藤四郎

【新刀剣男士】粟田口の短刀来た!!毛利藤四郎か?

刀ステの配信が始まったし、さあ、今日の夜見るか~、と思っていたら、やってきましたチラ見せ刀剣男士! 【新しい刀剣男士公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行して …

サイト内検索

何かございましたら、下記のメールフォームからお問い合わせください。
◆お問い合わせ用メールフォーム◆

当サイトについては、こちらからどうぞ。
>当ブログについて